夢の中の水餃子(独身)

はい。

私です。

…はい。

 

 

彼女(居ない)とデートしてイチャイチャするとかいう

12月24日に見るには

あまりに酷な夢を見て

朝から機嫌の悪い私です。

よろしくおねがいします。

 

 

夢の内容覚えたまま

またすぐ寝ると

夢の続きが見れることが多いという事を

完全に寝ぼけた頭で思い出したので(よろしくおねがいします。)

即寝て続きっぽいのを見る事に成功したのですが

彼女(夢)居ませんでした。

自分独りでした。

 

あまりに気分が悪いので

仕事納めの日の夜に

職場のゴミ箱に生ゴミでも捨ててやろうかと思っています(外道レベル18)

その折 よろしくおねがいします。

 

 

 

ちなみにこんな感じの顔だった気がします。

よろしくおねがいします。

 

 

今日の水餃子?

知らん。

よろしくおねがいします。